iPadが届いた話

まあわざわざブログにする程の文量も無いと思うんですけどね。iPadが届きました。
f:id:SherbetCocoa:20200926190241j:image

※写真はTwitterの使い回しです

無印の第8世代です。

Appleペンシル売ってなかったのでまだお絵描きは出来ませんけどね。クリスタ購入用の色々も終わってないし。クリスタは兎も角、なんでiPad注文した時一緒にAppleペンシルも頼まなかったかな。馬鹿かな。あとキーボードも用意するかも。そしたらブログ書くのもiPadでやるようになるかもね。もっと言うなら画面保護シート買ってねえわ。無い無い尽くしですね。笑。笑じゃないが。あと有識者に聞きたいんだけど、30度弱ぐらいの傾きで固定できるスタンド的なもの無いかな。それぐらいが絵描きやすいと思うんだよね。という訳で購入報告でした〜。