葉月秋雨ちゃんについて

こんばんは、シャベココです。

ついに描き終わりました、初のオリキャラ!!!!

名前は葉月秋雨。秋がモチーフのキャラクターです。

カチューシャ、オーバーサイズ、指穴と、作者の性癖をふんだんに盛り込んでおります。

 

誕生日11月16日

身長167cm、体重49kg
B86W61H84

かなりのインドア派。

本好きかつ漫画好き。フィクションならば割と何でも読む。

ゲーム好き。アロキュウとゾロアーク軸でランクマ潜ってる。
少々天然。

好きな食べ物はお肉!だけど周りにはシナモンロールって言ってる。

結構よく食べる。その癖太りにくい体質。
カチューシャの下には……

 

事前に考えてた設定がこんな感じ。スリーサイズはかなり適当。B>Hが好きなのでこうなった。余りにも不自然とかなったら変えるかも。

1部の設定の元になったのは作者の幼馴染の1人。因みに無許可。連絡手段無いし仕方無いね。

1番下、はっきり言いきらない謎の項目がありますね。実はこの子、まだ秘密があるんです。それに関しては、四季モチーフで4人揃ったら発表します。全員に何かしらの秘密があるのです。他の設定がヒントになってるかも。まあここから答えを導き出すのは不可能だが。

というわけでプロフィールはこんな感じです。可愛がってやってください。